2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








第30回アルク翻訳大賞

1月26日に『翻訳事典2016年度版』が発売されます。

プロ翻訳者の仕事場レポートや日英翻訳の話など、毎度ながら翻訳の仕事に役立つ情報が満載ですが、今回は私も登場しております。

今回私が登場したのは171ページ。はい、アルク翻訳大賞のコーナーです。

そうなんです!
第30回翻訳大賞の実務翻訳部門の出題・審査・講評を担当させていただくことになりました\(^O^)/

アルク翻訳大賞はどなたでもご応募いただける翻訳コンテストで、優秀な成績を収めた方には魅力的な特典もご用意しています。

ひとつ力試しにいかがでしょうか。たくさんのご応募をお待ちしていま~す♪

翻訳事典2016年度版
by カエレバ


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2015/01/24 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(4)

No title

翻訳事典、先日購入しました!
猫先生の実務翻訳部門、難しそうですが挑戦してみますv-42
[ 2015/01/31 14:38 ] [ 編集 ]

mikiさん

お買い上げありがとうございます\(^O^)/
ぜひぜひ応募してみてください!がんばってねん♪
[ 2015/01/31 14:46 ] [ 編集 ]

No title

とても興味あります!書店で探してみます!
[ 2015/02/12 19:38 ] [ 編集 ]

さやかさん

さやかさんは英会話スクールの方なんですね。
「翻訳事典」は興味深い記事がいっぱい載っていますので、ぜひ読んでみてください!
[ 2015/02/12 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/504-afb63139