2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








折りたたみキーボード

スマホデビューしてちょうど1年経ちますが、ネット環境のない実家に帰省するときや海外旅行先でも大活躍してくれ、スマホの便利さを実感しています。

外出先からSNSへの投稿も簡単にできるし、スマホに転送された仕事関係のメールを読んだり、返信したりもできます。ただ、スマホで長文を打つのはちょっとメンドーだなあと常々思っていたので、折りたたみキーボードを買ってみました。

ケースに入ったキーボードは、ちょうどセイコーの電子辞書と同じくらいのサイズ。
左:キーボード、右:電子辞書
電子辞書と 

折りたたまれたキーボードがこんな風にケースに入っています。
このケースはスマホやタブレットのスタンドにも使えます。
ケースから 

広げるとこんなカンジ。PCのUSBコネクタにつないで充電中。
左上のLEDが赤く点灯。
充電 

LEDが青く点灯し、スタンドに立てかけたスマホと無事接続!
やっぱりこのほうが打ちやすいです(^_^)
接続


iBUFFALO Bluetooth3.0対応 折りたたみキーボード ケース付き シルバー 【PlayStation4,PS4 動作確認済】 BSKBB15SV
by カエレバ

↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2015/03/25 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/509-12a05de8