2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








天理のおされなレストラン

先週奈良県天理市を訪れたときに入ったレストランがあまりにもおしゃれでステキだったので、ご紹介します。

レストランの名前はルレーヴ(Le Reve)。「夢」という意味らしい。本当はReのeの上にアクサン・シルコンフレクス(^)が付きますが。

で、このルレーヴさんですが、外観はこのように純和風。

外観 

まるで和食のお食事処のようですが、中に入るとインテリアなどは洋風でした。

この日私がいただいたのは1300円のランチ+グラスワイン白。
まずは貝柱とペンネの前菜。

前菜 

サラダを食べた後、メインディッシュのチキンが来ました!
盛りつけが美しい!それにおいしい!

チキン 

パンと一緒にメインを食べた後は、コーヒーとデザートのアイスクリーム。

桜アイス 

色を見るとストロベリーアイスかと思いますが、なんと!桜アイスですと!桜餅の葉っぱのような味がしましたので、間違いなく桜のアイスクリームでした脳。

量的には少なめですが、パンが食べ放題なので、パンをしっかり食べまくり、量的にも満足しました。

食事がおいしいのはもちろんのことですが、とにかくこのお店のおされな雰囲気に感動しまくったランチでございました。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/22 ] 旅行や遠足 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/514-ba8736b3