2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03








「まずはこれだけ」シリーズ

国際語学社の「まずはこれだけ」シリーズがとてもおもしろそうです。

本格的にその言語を勉強しようとまでは思わないけど、どんな特徴をもった言語なのかを大まかにつかみ、基本的なあいさつなどを覚えたいと思ったら、このシリーズが一番よいのではないかと思います。

そういうわけで、これを買ってみました。

まずはこれだけアイスランド語 (CDブック)
by カエレバ


なぜアイスランド語なんですかって?
はい。実は、来週アイスランド旅行に出かけるのです\(^O^)/

『まずはこれだけアイスランド語』のお勉強、今日はまずはあいさつだけにしたんですが、

あいさつ 

これだけでもかなり難しいです脳。
まあ、旅行に出発するまで気楽に楽しんで学ぶことにします。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/14 ] 英語以外の言語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/540-972ad32d