2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








カンガルーの船

私が住んでいるマンションの部屋からは海が見えまして、毎日いろんな船が通っていきます。

今朝いつものようにラジオ体操をしていたら、おもしろい船が通ったので、思わずラジオ体操を中断して写真を撮りました。

ふね 

カンガルーが3匹飛び跳ねています。しかも、絵がそれぞれ違っていて芸が細かいですなあ。オーストラリアの船なのかしら?

カンガルー 

これがこの船の名前のようです。"WOODSIDE DONALDSON"で検索してみましたら、

名前

こちらのブログこちらのブログによりますと、この船はシンガポール船籍のLNGタンカーだそうです。

なかなか見られない船らしいので、今日この船が見られたのはラッキーなんでしょう。\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/万歳三唱でした。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/16 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ブログにもカンガルー船のこと書かれました!
とても珍しい船のようで、猫先生、本当にラッキーです♡
今日からずっと良いことが続きそうですね。
[ 2015/09/16 14:46 ] [ 編集 ]

門脇恵実さん

はい。ありがとうございます。
考えてみたらラッキーだったなあとしみじみ思いまして。
本当にいいことがずっと続くといいなあ。
[ 2015/09/16 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/541-74d3848f