2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








Kindle版の語学テキスト

相変わらずNHKの「まいにちフランス語」と「まいにちスペイン語」を聴いてゆる~く勉強を続けています。

先月は旅行の準備のことで頭がいっぱいになっていたせいか、テキストを買うのをすっかり忘れており、9月29日に本屋さんに行ったら「まいにちフランス語」の10月号がもう置いてありませんでした。

Kindle版ならAmazonですぐに手に入るし、Kindle版なら359円でちょっと安い(紙版は432円)ので、試しに買ってみました。

まいにちフランス語 

PCで使っていますが、左側に目次が表示され、日付を選ぶとその日のレッスンのページが表示されることになっており、結構使いやすいもんですねえ。


NHKラジオ まいにちフランス語 2015年 11月号 [雑誌] NHKテキスト
by カエレバ


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/22 ] 英語以外の言語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/552-bc8cf8af