2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








打診の嵐

今日の夕方、3週間続いた大きな案件を無事納品しました\(^O^)/

これを納品したら4連休にしてしまえ~と思いながら納品の準備をしていたら、別の翻訳会社さんから仕事の打診メールが。

はいはい、OKですよーと返事を書いていたら、今度はまた別の翻訳会社さんから仕事の打診メールが。前のメールとはわずか15分の差でした。

両方受けられるかどうか考えてみたけど、どうも無理そうなので、先着1名様ということにしました。

こんなこともあるのね~としみじみと感じ入っていたら、その1時間後くらいに、また別の翻訳会社さんから仕事の打診メールが(゚o゚;)

こちらさんはスケジュール的に可能だったのでOKしました。
2番目の会社さん、ごめんなさいでした。

そういうわけで、連休中は仕事三昧になりそうです。

それにしても、3社とも今日で仕事が終わることを知っていたかのような、びっくりぽんなタイミングでございました。特に予定を知らせていなかったんですけど。

↓こちらは、マヤ文字で書かれた「2014年11月19日」。
ちょうど去年の今日、メキシコのチチェン・イッツァ遺跡で作ってもらいました。

マヤ文字 

11月19日は私のラッキーデーなんでしょうかねえ。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/19 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/555-470ae254