2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








祇園で忘年会

昨日、セミナーなどでお世話になっているつなぎすとサロンさん主催の「三都物語忘年会京都編」に参加しました。忘年会は昼間、祇園にあるバーで行われました。

参加者は英語関係の人たちが多かったですが、こんな機会でもなければなかなかお会いすることがなさそうな職業の人もおられて、楽しくお話させていただきました。

こちらはメインディッシュのミートソーススパ。盛りつけが斬新です。
お味もバッチグーどすえ。

ミートスパ 

このあと、翻訳者のお友だち数名と二次会へ。
どのお店に入ろうかとその辺ぶらぶらと歩いていたら、こんな魅力的な張り紙が!

お店 

ということで、このお店に決定!\(^O^)/
まずはみんなでシャンパン(^_^)

シャンパン 

次は大好物のバーボンですにゃ(^_^) 

バーボン 

ご一緒した人たちはたまたま全員がトラドス使いだったので、ツールの話を中心に話がはずんではずんで。結局3時間もお店にいたようです(^^;)

昼飲みは私にとっては特に珍しいことではありませんが、京都は普段あまり行くことがないからか、ちょっとした観光客気分で楽しむことができました。

昨日お会いしたみなさん、ありがとうございました。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/558-512c6816