2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








新しいキーボードで初仕事

2012年8月から使っていたこの白いキーボードが汚れてきて、キーの上の文字も見えにくくなってきたので、新年を迎えるタイミングでキーボードを新調しました。

新しいキーボードはこれ!↓

キーボード 

バイオレットのキーに緑の文字。このデザインが気に入ってこれに決めました。
私の好きなパンタグラフ式で、なかなか打ちやすいです。前のよりいいかも(^_^)

今日は年末に仕上げた案件を見直して納品する日。新しいキーボードで気持ちよく初仕事しています。

やっぱり仕事で使う道具は気に入ったものを使うのがいいですね。


FILCO パンタグラフ式スリムタイプキーボード
by カエレバ
↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/04 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/562-3df345d8