2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








最近Studio案件が増えてきた

ただいま久しぶりにTrados Studio 2014を使用して作業しています。

現在メインのPCにはTrados 2007とStudio 2011/2014をインストールしていますが、つい去年の年末くらいまでA社さんもB社さんもTrados2007のTagEditor指定だったりSDLX指定だったりで、なかなかStudioの出番がありませんでした。

ところが、今年に入ってからA社さんからはじめてStudio 2014指定のお仕事をいただきました\(^O^)/

やっと出番が来た!と張り切って作業していたら、さきほどB社さんからもはじめてStudio 2014指定のお仕事の打診が!(゚o゚;)

ようやくStudioの出番が増えてきたようです(^_^)


今日から2月ですね。
↓こちらはアイスランドで買ってきたカレンダー。氷の洞窟です。

アイスランドのカレンダー 

↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/01 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/567-c0ba9273