2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








モバイルマウスCAPCLIP

同業のおともだちがエレコムのCAPCLIPというマウスを使っているのをSNSの投稿で見かけ、気に入ったのでさっそりポチりました。

ELECOM マウス Bluetooth CAPCLIP 3ボタン IRLED搭載 充電式 ピンク M-CC1BRPN
by カエレバ

色はイエロー、ピンク、ブルー、ホワイトの4色。
外出先で使っているSurface Proのタイプカバーに合わせて、ピンクにしました。

ピンク 

今まで使っていたのはマイクロソフトのWedge Touch Mouse(左)。このマウスも気に入っていたんだけど、CAPCLIPのデザインがなんともいえずかわいいです*^^*

新旧 

CAPCLIPは充電式です。充電が完了するまで3時間半ほどかかると説明書に書いてありましたが、1時間半くらいで完了しました。

充電 

うーん、なかなか使いやすいです脳。気に入りました(^_^)

操作 


ところで、Surface Proといえば、AC電源コードに不具合があるとかで、無償で交換品がもらえるという案内が来ました。

さっそくこのページから交換品を注文すると、翌日にはもう品物が届き、まるでAmazonプライム会員のような早さにビックリ!

左の四角いプラグが付いているのが問題のコードで、右が交換品。新しいコードも動作確認できました(^_^)

コード 


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/26 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/586-d8a1f4a1