2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








「デザイン百貨店」で名刺を作ってみた

SNSを始めてから人と会う機会が増えたため、名刺がすぐになくなってしまうので、ここ数年は毎年名刺を刷り直しています。

名刺屋さんといえば、最近はビスタプリントさんがお気に入りだったんですが、海外から発送されるようなので、早くても1週間くらいかかります。

今回は急いでいたので、「デザイン百貨店」というお店で名刺を作ってみましたら、注文した翌々日に届きました\(^O^)/



今回の名刺はこんなカンジ↓



















名刺自体のデザインもステキなものが多いですが、名刺の箱にもちょっと感動してしまいました。

名刺の箱

タバコかハイクラウンチョコレートか、ってカンジの箱ですね。このまま名刺入れに使えそうです。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/08 ] 文房具、雑貨など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/588-cd1f7a27