2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03








前倒し

三連休も休まず仕事したのがよかったのか、今朝3日前倒しで無事納品\(^O^)/

今週末に海外旅行に出かけるため、この案件を納品したら夏休みにしようと思っていたので、今日から夏休みで~す\(^O^)/

今回の行き先はスイスで、氷河特急などの鉄道に乗るのが楽しみです。先日両替してきましたが、スイスフランの紙幣って綺麗ですねえ。

おかね 

4か国語で書いてあるんですねえ。さすがスイスです。


前倒しといえば、今年の土用の丑の日がちょうど出発の日と重なってしまったので、

うなぎ 

丑の日も1週間前倒ししました\(^O^)/ おいしかったですにゃ。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/25 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/594-f982f558