2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








PCスピーカーを新調しました

毎日radikoでFM放送を聴きながら作業しています。

ところが、年末くらいからときどき放送が聞こえなくなることがあり、最初はradikoの調子が悪いのかと思っていたら、悪いのはどうもPCスピーカーのほうらしいということがわかり、スピーカーを新調することにしました。

買ったのはこれ↓
FOSTEX パーソナル・アクティブスピーカー・システム PM0.3(W)
by カエレバ


色はブラック、グレー、ホワイトがあり、私はホワイトにしました。
今私のPC周りはこんなカンジになっています。

スピーカー

去年の正月にキーボード、10月にローラーマウス、そして、今回はPCスピーカー。
仕事しやすいように少しずつモノを買い換えています。

以前使っていたスピーカーも割とよかったので、音質はあまり変わらないのかもしれませんが、今度のスピーカーはデザインも気に入っているので、なんとなく気分よく仕事できます。仕事で使うものはデザインも大事ですね。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/11 ] PC関連 | TB(0) | CM(2)

私もスピーカー、買おうと思っていたところでした。
参考になりました
応援しておきました。ポチッ
[ 2017/01/16 23:45 ] [ 編集 ]

矢田@医療職兼業トレーダーさん

参考になってよかったです。
応援をありがとうございました。
[ 2017/01/17 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/615-7562d9f3