2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03








工業英検が変わる!

日本工業英語協会のホームページによりますと、5月から工業英検1級の試験内容が変わるそうです。

変更点はいくつかありますが、一番ビックリしたのは、なんと!

二次試験(面接)が廃止され、筆記試験のみになる!

ということです(゚o゚;)

一次試験だけになるのなら受験してみようと思う人は増えるかもしれませんね。
実は、私も1級はまだ受けたことがありません。受けてみようかしら。



ところで、先週末富山に帰省したら、見事な大雪となりました。
最近は昔ほど降らなくなったので、こんなに降ったのは久しぶりかも。

富山0114  

猫先生はこたつで丸くなっていましたとさ(^_^)


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/20 ] 検定/資格試験 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/616-d45d4c04