2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








5年ぶりに財布を新調

今日は立春ですね。

「立春から新しいものを使い始めるのがよいので、今日から新しい財布を使います」などと、ちょうど5年前のブログ記事に書きました。

あれから5年経ち、あの財布もちょっとくたびれてきたようなので、財布を新調しました。風水のDr. コパによると、本当は3年くらいで買い換えたほうがいいらしいですが。

今度の財布はこれ!↓ 楽天のお店で買いました\(^O^)/
キャサリン・ハムネットというイギリスのデザイナーによる商品です。

外 

中はこんなカンジ。オレンジ色と書いてありましたが、朱色に近いです。
こういうビビッドな色は大好きです

中 

カード類も入れてみました。なかなかいいカンジ(^_^)

クレカ 

今日からこの財布を使います。いいことがありますように!
と、5年前と同じことを書いている猫先生でした。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/04 ] その他 | TB(0) | CM(2)

おお!偶然ですね。私も何年ぶりかは忘れましたが、同じように財布を新調しました。私はオレンジにしました。

慣れるまで少しだけ違和感ありますよね。
[ 2017/02/04 14:28 ] [ 編集 ]

かわはらさん

おお!かわはらさんも!オレンジも明るくていい色ですね。
確かに慣れるまではちょっと違和感がありますけど、なんとなくうきうきしますね(^_^)
[ 2017/02/04 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/618-a9d1d0f1