2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








名刺入れも新調したりして

先月財布を新調したら、名刺入れも新しいのがほしくなったので、こちらも新調しました。

今回名刺入れを購入したお店はJOGGOというオンラインショップです。

色の組み合わせを好きなようにカスタマイズできる点が気に入りました。オーダーメイドなので、注文してから届くまで3週間くらいかかりますが。

で、先日このお店で作ってもらったのがこちらの名刺入れ。

名刺入れ1 


中を開けるとこんなカンジ。名前も入れてもらいました(^_^)

名刺入れ2 


実際に名刺を入れてみました。これで23枚なんですが、まだまだ余裕があります。50枚くらい入るかもしれませんね。

名刺入れ3 

いろんなイベントで実際に使うのが楽しみです(^_^)

↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/622-8f2536d2