2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








今年も「博多で翻訳勉強会」

昨年の9月、福岡翻訳勉強会の初の大型企画「博多で翻訳勉強会」が開催され、私も参加しました(そのときのブログ記事)。

その「博多で翻訳勉強会」が今年も開催されることになりました\(^O^)/
詳細はこちら

開催日は9月23日(土)で、今回の講師は楽しい英訳セミナーに定評のある遠田和子さん、辞書とツールといえばこの人!「帽子屋さん」こと高橋聡さんのお二方。

そして、会場は今回も、小巻ちゃん*^^*が名誉館長のももち文化センターで~す。

勉強会のあとに懇親会もあり、とても楽しかったので、今年もぜひ参加したいと思っています(^_^)  スケジュールを調整しなくっちゃだわ。

ももち 

↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/629-fe750142