2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








今年の冬はヒマなので

どうも長期休暇になりそうです。今日中に仕事依頼の連絡がなければということですが、もう夕方なのでたぶんないでしょう。そういうわけで、ジグソーパズルをネットで注文しました。今年の夏に作った「民衆を率いる自由の女神」に続いて、名画シリーズ第2弾!でございます。どんな絵画を選んだかは後日発表します。

 

ジグソーパズルを買うときはジグソークラブ楽天市場店を利用しています。私の知る限り、この店が一番品揃えがよく、値段も安いと思います。

 

年末年始に仕事をしないのは、翻訳の仕事開始1年目以来です。心配しても仕方がないので、のんびりと長期休暇を楽しみま~す。ジグソーパズルが届いた途端仕事が来たらどうしよう? これが一番心配。



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2009/12/28 ] 趣味 | TB(0) | CM(4)

お仕事

お仕事が減っているのは、不況のせいですかね・・・。来年は、タイミング良く、お仕事があるといいですね。せっかく、雑誌にも掲載されて、メジャーデビューも果たされたのですから、私はそう願っています!!

そういう私は、間もなく、就活生活に突入するのですが・・・。
パズルが完成したら、ぜひアップを楽しみにしています(*^_^*)
[ 2009/12/29 00:37 ] [ 編集 ]

Re: お仕事

三毛猫みい子さん、おはようございます。

みい子さんのお気持ちがとってもうれしいです。いつも暖かいコメントをありがとうございます。
不況の影響はあると思います。知り合いの翻訳者さんたちも仕事が減っている人が多いようですし。

パズルが完成したら写真をアップしますね。
きれいな絵を部屋に飾っておくと、なんとなく気分がよくなるのです。完成させる過程も楽しいけど、完成後に飾るのも楽しみです。
[ 2009/12/29 09:42 ] [ 編集 ]

来年もまたよろしくです

では「天上の虹」全巻購入されて読破を/☆(/‐‐)/パコン
次の名画ジグソーは何の絵か楽しみにしてますo(^o^)oでももしなかなか完成した報告がなかったとしたら、お仕事が忙しくなったのだなということで、それも良いことですよね(^_^)v

最近海外テレビチャンネルで、英語の字幕ドラマを見ることが多いです。時々言ってることが聞き取れてきて嬉しいですよん♪
[ 2009/12/29 15:15 ] [ 編集 ]

こちらこそよろしくです

さやかさん、こんにちは。
「天上の虹」全巻読破もちらと考えましたよ。でも、新年に向けて新しい名画を作って飾るのもいいかなと。

英語のドラマでときどき言ってることがわかったりするとうれしいでしょ? さやかさんは耳がいいので、本気で勉強したらリスニングがすぐに上達しそうです。
[ 2009/12/29 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/70-db290133