2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03








新年に新しい名刺を作成

今使っている名刺は2007年2月に作ったものです。フリーランスの翻訳者は名刺交換をする機会はそんなに多くありませんが、このときに作った50枚が残り少なくなってきたので、この辺りでデザインを一新し、新年というこのタイミングで新しい名刺を作成することにしました。

 

同じものを何年間も使い続けるよりも、定期的にどんどん変えていって新しい風を呼び込むのがよいと私は考えています。 

新しい名刺には、今までの1~6のほかに、ブログのURLを追加しました。

  1. 氏名
  2. 「技術翻訳 (英語⇔日本語)」
  3. 住所
  4. TEL&FAX番号
  5. 携帯電話番号
  6. メールアドレス
  7. ブログのURL

2日後に完成するとのこと。新しい名刺が届くのが楽しみです。



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ

 

サイトで 名刺作成 名刺くん
関連記事
[ 2010/01/04 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(4)

新しい風、いいですね。

古いものを捨てると、不思議と新しいものが入ってきますからね。

名刺も(極端ですが)人間関係も、停滞している古いものは捨ててどんどん前向きに行きたいものです。
[ 2010/01/05 09:59 ] [ 編集 ]

そのとおりだと思います

名刺アドバイザー高木芳紀さん、コメントをありがとうございます。

高木さんのお名前は一方的によく存じ上げていますので、コメントをいただき、とてもうれしく思います。
停滞している古いものは捨ててどんどん前向きに行く。私もそれがよい考えだと思います。
[ 2010/01/05 11:30 ] [ 編集 ]

気に入っていただけました?

昨日はおつきあいいただきありがとうございました。
前回の名刺から比べると渋い目になり、全体に画像が入っていながらも字の部分はぼかして白くしてあったので、読み易くはなっていましたよね(~~;)(あたしゃ配達しただけですが)
新しい名刺が新しいご縁を結んでくれますよーに!
[ 2010/01/07 13:25 ] [ 編集 ]

とっても気に入りました!

名刺配達人さん、昨日は名刺を配達していただき、ありがとうございました。

デザインも素敵だし、文字もくっきりと読みやすくて、とっても気に入りましたよ! この名刺はきっと幸運を呼び込んでくれることと思います。
[ 2010/01/07 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/76-ac8881ef