2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ジグソーパズルも初仕事も完成!

昨年末の記事で、ジグソーパズルをネット注文したことを書きました。元日の午後から毎日少しずつ取り組んでいましたが、ついに完成しました!

夜のカフェテラス 

ゴッホの「夜のカフェテラス」です。黄色や青、オレンジ色がとても綺麗なので気に入りました。

 

一昨日の夕方に来た本年初仕事も完成し、さきほど納品したところ。久しぶりの英訳で最初はちょっと手こずったけど、なんとかできました。

ということで、達成感いっぱいの今日のmarikoでありました。



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/01/14 ] 趣味 | TB(0) | CM(6)

パズル

とても綺麗な色彩ですね。でも作るの難しそうな感じですね。
[ 2010/01/15 07:59 ] [ 編集 ]

Re: パズル

かわはらさん、おはようございます。
以前作った「民衆を率いる自由の女神」に比べると、この絵は各部分の色がはっきりと区別しやすいので、前回ほど難しくなかったですよ。
[ 2010/01/15 09:33 ] [ 編集 ]

この記事にコメントしようと思っていたのですが、つい書きそびれていました。配色が良くて、とっても綺麗です!

数年前、大作に取り組もうと頑張ったのですが、すぐに挫折してしまったという苦い記憶を思い出しました。(根性なしでした。。。)
[ 2010/01/17 21:47 ] [ 編集 ]

大作

yukoさん、こんばんは。
この絵は、部屋に飾るなら明るい色の絵がいいなあと思って選びました。綺麗でしょ?
このパズルは1000ピースなんですよ。私は1000ピースが限度だと思います。これより大きいと根気が続かないと思います。
[ 2010/01/17 22:27 ] [ 編集 ]

ゴッホファンです

ゴッホファンのあたしゃ、同じ絵のポスター持ってます(^_^;)
ゴッホは何枚か持ってますですじつは
[ 2010/01/17 23:16 ] [ 編集 ]

Re: ゴッホファンです

ずんこさん、おはようございます。
ずんこさんもゴッホが好きなのですね。ゴッホの絵は色が綺麗でいいですよね。
[ 2010/01/18 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/82-909ddaa2