2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








またもや雑誌に載りました!

現在絶賛発売中の通訳翻訳ジャーナル 2010年 01月号 [雑誌]に続いて、通訳者・翻訳者になる本 2011にも登場してしまいました!

 

この雑誌は通訳者や翻訳者を目指す人のためのガイドブックです。毎年この時期に発売されており、2011年版(詳細はこちら)の発売日は明日です。

 

私が登場している記事は「通訳翻訳ジャーナル」の記事とほとんど同じですが、ほかにも通訳や翻訳の仕事をしたいと思っている人に役立つ情報が満載です! 私はまだ読んでいませんが(^^;)



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/01/28 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(10)

女性に対し、こういう表現が適切なのかわかりませんが、「marikoさん、カッコイイです!!!」
[ 2010/01/29 20:30 ] [ 編集 ]

yukoさん

ありがとうございます。そのお言葉を励みにして今後も稼ぎまくります!!
[ 2010/01/29 20:40 ] [ 編集 ]

週末本屋に走ります!わくわく。
[ 2010/01/30 00:12 ] [ 編集 ]

はじめまして

ランキングから来ました。
たまたま立ち読みしましたが、カラーページに載ってらした方ですか?モノクロのページはきちんと見ませんでしたもので・・・

私も将来はまたフリーランスに戻りたいと思っています。

時々こちらに遊びに来ます♪よろしくお願いします。
[ 2010/01/30 01:17 ] [ 編集 ]

サッコさん

はい。1,800円をもって本屋に走りましょう!どきどき。
[ 2010/01/30 09:29 ] [ 編集 ]

◎WILL◎さん

◎WILL◎さん、はじめまして。
私はモノクロのページに載っております。自分でも見つけるのに時間がかかりましたが(笑)、p135に載っていました。
私も◎WILL◎さんのブログに寄らせていただきます。今後もよろしくお願いします。
[ 2010/01/30 09:37 ] [ 編集 ]

お隣でしたね!

実際に住んでいる場所は遠いのに、雑誌では隣同士でしたね。
あらためて、今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/30 23:09 ] [ 編集 ]

丸山さん

はい。雑誌ではお隣でしたね。不思議な縁です。
今後ともお付き合いをよろしくお願いします。
[ 2010/01/31 09:51 ] [ 編集 ]

某巨大本屋さんで

今回も某巨大本屋さんの前の雑誌見つけたあたりで拝見させていただきました。
内様は同じだったのかもしれないですが、書き方が変わっていたので、また新鮮でしたよ。前回読んだ事もところどころは記憶にあったので、ああ、そういえば前の記事でもこんな事言っておられたなぁ~なんて思いながら読ませていただきました。
[ 2010/02/01 19:40 ] [ 編集 ]

ずんこさん

おお!読んでくださったのですね。ありがとうございます。
はい。書き方は多少変わっているのです。1日のスケジュールとか、たまの休みには何をするかとか。ちょうど長期休暇中に原稿の依頼が来たので、仕事があるときの1日のスケジュールがなかなか思い出せなくて苦労しましたとさ。
[ 2010/02/01 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/90-ffcb6367